ニュースリリース

イベント

「エムズキックオフ2014」懇親会 第二弾レポートを公開しました

2014年3月8日の事業計画発表会「エムズキックオフ」に引き続き、懇親会を行いました。緊張感ある発表会からは一転してリラックスした雰囲気の楽しい会となりました。
 

1625a

1625b

 

冒頭、社長の挨拶で懇親会が幕を開けました。後のサプライズを知ることなく、ゆったりした雰囲気の中、普段顔を合わせない京都・東京・名古屋のスタッフが美味しい料理とともに親交を深めていました。和食料理人の経験を持つ宮野課長が板前に扮し「俺の寿司」と銘打った屋台まで登場。腕が確かな宮野課長の寿司に舌鼓してはスタッフ一同唸っていました。(笑)

 1625c

そしてしばしの食事・歓談を楽しんだあとは、お待ちかねの余興タイム。全員参加型のクイズ、ネプリーグならぬ「エムリーグ」が行われました。

 1625d

そして本日のサプライズゲストの発表!もはやアーキエムズの一員と言っても過言でない浅越ゴエさんが昨年に続き、再び司会として登場。それとともに会場のボルテージも一気に上がりました。

 1625e


また用意された景品は、巷で話題のレイコップやプレステ4など豪華ラインナップ。景品が紹介されるたびどよめきが起こっていました。クイズはアーキエムズにちなんだ問題が多数出題され、みんな冷や汗をかきながらの解答で、大盛り上がりとなりました!

1625f

最後は新入社員紹介と恒例(?)の大槻部長・荒尾部長による挨拶で締められました。

今回の懇親会では全社員が一同に会し、顔を合わすことで親睦を更に深めることができました。
懇親会にご協力頂きましたみなさまありがとうございました。そして、準備に奔走されたみなさん、本当にお疲れ様でした。