お知らせ

4月27日(日)・5月3日(土) M’s BBQがスプリングスひよしで開催されました

1633a
4月27日(日)、年に一度のM’s BBQが開催されました。場所は去年に引き続き、スプリングスひよしです。社員や関係者の方、そのご家族でなんと50人規模のイベントとなりました。

1633b
1633c 

バーベキューにはじまり、サプライズの誕生日祝いに鯛の塩窯焼きまで登場し、豪華な内容です! 

1633d
1633e

これだけでもバーベキューの範疇を超えているのにさらに石窯焼きピザ、箸休めのソーメン、社長による手作りのバームクーヘンが登場!!なんとも贅沢な内容に参加したみなさんから思わず笑顔がこぼれます。

そしてお腹が満たされ、「次回は来月(!?)」なんていう冗談も出るほどの楽しいバーベキューとなりました。

1633f

そして5月3日、場所は同じスプリングスひよしで2度目のバーベキュー大会が行われました。前回の内容が好評のため、2回目が1週間も経たないうちに「M’s BBQリターンズ」と称して催されました。規模は若干縮小するも内容は前回以上に濃厚で豪華なバーベキューとなりました。

 1633g
1633h

27日には鯛の塩窯焼きが登場しましたが、今回の目玉はなんと…ローストビーフが!!このボリュームにみんな驚いていました。焼き加減の調整が難しく若干ウェルダンになりましたが、出来上がりは大好評でみなさんガッツリ召し上がられていました。

 1633i

 
他にも、社長が今回は燻製を手作り。色々な食材が燻製され、中でもタコとチーズが人気でした。今回もボリューム満点で食べきれるのか!?というくらいの料理が提供され、みなさん満足して頂けました。

1633j

 

1週間もない短期間の間に2度目の準備をして下さった幹事のみなさん、お疲れ様でした。
そして、お越しくださった関係者の皆様、たくさんの差し入れを頂きましてありがとうございました。