ニュースリリース

イベント

京都駅前八条口駐輪場定期利用者へ自転車向け保険プレゼントキャンペーン実施

 アーキエムズが運営・管理を行う京都市京都駅八条口西・東自転車駐輪場の定期利用者の方を対象に補償期間3か月間の自転車向け保険(引受保険会社au損害保険株式会社)をプレゼントいたします。応募受付は2月20日(金)~4月30日(木)までの間で、1か月以上の利用申し込みを行ったご本人様が対象となります。
 
 自転車は環境にやさしく、身近で生活に欠かせない乗り物ですが、近年自転車事故によって自転車側に高額な賠償が求められる事例が増加しております。
 弊社ではこれまで駐輪場事業を通して安全で快適な駐輪場をお客様に提供してまいりましたが、今後は自転車に乗る方の安全、安心を考える事も弊社の責務だと捉え、自転車保険の加入を促進してまいります。
 その取り組みの第一弾として京都駅八条口駐輪場の定期契約者の方全員に、補償期間3か月間の自転車保険プレゼントを行います。京都市内の駐輪場では初めての取り組みとなります。キャンペーンの詳細はこちら(http://kyotojitensha.jp/hachijo/)をご参照ください。
 
 このプレゼントをきっかけとして、自転車保険の必要性を感じていただき、ひとりでも多くの方に保険加入をしていただきたいと考えております。
 今後弊社が管理する京都市内の全ての駐輪場でも同様のキャンペーンを行っていく予定でございます。

833a
833b